





sa30.jpg



左下の歯の


被せものが取れてしまいました




利き手ならぬ


利き歯で食べられないって



なんて不便で美味しくないんでしょう><




ほとんど食べ物が丸呑み状態で


歯のありがたみ

そして


よく噛めることのありがたみが、今になってわかります






実はさくらも


硬いものを食べると




たまに歯茎から出血します




歯肉が腫れているので、ペットクリニックで出された


薬を飲んでた時期もあります





歯って大切ですよーーーーー




芸能人は歯が命

(ちょっと違うが)







本日 歯科医に行ってきます!



楽しみ~~(笑)




わたし、意外と歯科医が好きなんです(*^m^*)



スポンサーサイト







笹谷です。
rinoさんお大事にしてくださいね!
ところで、歯医者さん好きなんですかぁ。
僕は別にどちらでもないんですけど、歯医者さんに行っても一発で治してくれないもどかしさを感じます。
通院が面倒くさくなってしまうんですよねぇ…
いつの間にかフェイドアウトしてますし。
【2008/04/01 06:55】 URL | 笹谷 #-[ 編集]
芸能人に限らず歯は命だと思います。歯医者さん大嫌いです。でも歯医者さんからとうとう解放されまた。総入れ歯になりました。
【2008/04/01 07:09】 URL | きなこ #-[ 編集]
歯医者好きなの????
私は、ダメです。
寝かされたら 呼吸困難になりそうです。
しかも あのバキュームの時も 息を吸うタイミングや つばを飲み込むタイミングが判らず ひとりおぼれそうになってしまいます。苦笑

そんな不器用なやつです。
【2008/04/01 09:19】 URL | KY #lMBqkpAs[ 編集]
歯医者が好きなんて、なぜ???????
どうやったら好きになれるんですか?????
私は絶対に無理です!!

でも歯は大事ですよね。
通い続けるのが大変だけど、でも仕方無いんですよね・・・・。
今はなるべく行かなくてもいいように一生懸命磨いてるけど、もっと若い頃からそうしていれば良かったと後悔しています。
【2008/04/01 10:51】 URL | remonママ #-[ 編集]
>笹谷くん

ありがとです!大事にします

ところで、わたしは歯科医はめっちゃ好きですよ(笑)
でも、確かに通い出したらなかなか終わらないのが面倒ね。
週に一回の通院で、半年はかかったり。

でも、フェードアウトはイケマセン!
歯は我慢してても、黙ってても治るもんじゃないしねぇ。(:_;)
しっかり治してくださーい

>きなこさん

ごめんなさい!ヾ(_ _。)
ちょっと笑ってしまいました(笑)

芸能人って、歯がきれいですよねーー
笑ったときに、真っ白な歯がキラキラしてますものね。
きちんと、ケアーしてるのでしょうね^^

きなこさんは
大嫌いな歯医者さんから開放されて良かったですねーー
入れ歯を外した時の、きなこさんの顔は想像しませんので
安心してください(笑)

>KYちゃん

不器用なKちゃんが好き♪(笑)

KYちゃんを治療する歯科医&歯科衛生士さんは
大変だねーー

治療の他に
人工呼吸やら、酸素マスクやら・・・
おぼれてるKYちゃんを救助しなきゃならないんだもん(笑)

まずは、治療の前に
柔軟体操をしっかりと!耳にツバをつけて大海に挑んでください。

>remonママさん

う~ん。なぜ好きなんだろう

たぶん・・・あのベットの姿勢が心地よい(笑)
ほとんど、水平状態で治療するでしょ
だから、いつの間にか寝ちゃうんです

マジ寝ですよ!
だから先生に「はい!もう少し口開けてね~」って言われて
慌てて起きます(笑)

歯科医で寝る人って、わたしだけかな~って思ったら
ラジオを聞いてたら同じ人がいたので、安心しました(*^m^*)

それと、あの器械の音とか
歯を削るときの、痛みですら カ・イ・カ・ン(薬師丸ひろこ風

ま。変態ですから(爆)

普通の人は、歯科医は嫌いですよねぇ~~

ほんと、食べることの基本は歯だって
つくづく思います!
自分の歯で食べられることの幸せを
もっと、実感しなきゃいけないのでしょうネ

remonママさんも、しっかり気をつけているようでエライですねー^^
今からでも、遅くないし
なるべくなら歯科医にお世話にならないように、がんばりましょうね~~

わたしも、いくら歯科医が好きだからって
わざと虫歯を作るわけにはいかないから(笑)
がんばりま~す!^^
【2008/04/01 13:27】 URL | rino #mQop/nM.[ 編集]
今日は何の日か思い出して下さい。お願いします。
【2008/04/01 14:57】 URL | きなこ #-[ 編集]
>きなこさん

あはは~~~
そうか!
わかりましたよー(^_-)---☆Wink
【2008/04/01 17:12】 URL | rino #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 キャバリアな日々, All rights reserved.
